楽しい時を共に。

 

こんにちは!

 

 

最近は暑い日が続いていますね~

 

でも、秋なんて一瞬ですよね~

 

 

今日は楽しい時を共にです。

 

 

というのも、最近誕生日プレゼントで弊社ジーンズをご注文頂きました。

 

プレゼントにうちのジーンズを選んで頂けたんですよ♪

 

 

なんかすごく嬉しくて。

 

 

プレゼントされた方も喜んでくれたらな~と思っています。

 

 

楽しい時を共にTHE BACK WATERのパンツで過ごしてもらえたら最高ですよね。

 

 

 

もちろんフィッシングジーンズとして、釣りの時に穿いてもらって楽しい時を共に。

 

 

 

 

子供たちと遊ぶときに穿くパンツとして、楽しい時を共に。

 

 

時には、農作業での楽しい時を共に。

 

 

 

 

色々なシーンで、THE BACK WATERのパンツを穿いて素晴らしい時を共にして頂けたら幸せです。

 

 

 

旅行、キャンプ、サイクリング、ハイキング、ゴルフ、などなどぜひお試しくださいね!!

 

 

 

 

現在WEB STOREは5%クーポン実施中!!

 

クーポンコードは【shop120thx】

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/