色んな方が穿いてくれてます!

 

こんにちは!

 

 

今日の日中は暑かった、、、。

 

岡山は29度くらいだったらしいです。

 

 

午前中は地元の観光協会行ったり、午後からは来客があったりとバタバタとしておりました。

 

 

さて、話は全く変わりますが色んな方が穿いてくれています!

 

 

現在ブランド立ち上げて5年が経ちますが、ありがたいことに著名人の方も愛用してくれています。

 

 

実はうちのホームページに著名人がオススメしているページ作っているんですが、ご覧になったことはありますか??

 

 

こちらから見ることができます⇓

https://www.thebackwater.jp/we-recommend/

 

 

有名アングラーや釣りガール、プロレスラー、ミュージシャンなど多岐にわたります。

 

 

この方は、waterweedの大賀くん。

 

waterweedってバンドご存知ですか??

 

シーズン3の『キングダム』エンディングテーマソングを歌っているバンドです。

 

 

このバンドのヴォーカルの大賀くんもTHE BACK WATERのパンツを色々愛用してくれてます!!

 

なぜ大賀くんと馴れ馴れしいかというと、友人だからです。

 

 

小学校時代によくバス釣りに一緒に行ってましたよ~

 

 

 

こんな感じで色んな方が穿いてくれていますので、ぜひ一度WE RECOMMENDのページ見てくださいね~

 

 

ここに写真がないですが、ジャイアントベイトのバラムで有名の『サタン島田』氏も愛用して頂いています!!

 

 

 

ぜひぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/