帽子サンプル依頼中。

 

こんにちは!

 

 

今日から10月ですね~

 

 

早いもので今年も残すところ3ヶ月ですか。

 

 

月日が経つのが早い。早すぎる。

 

とくに今年はコロナの影響で一層早く感じました。

 

 

さて、ただいまパンツ以外にAWフェイスガードやデニムエコバッグを生産しています。

 

 

 

これら以外に、帽子も生産しようと思って現在サンプル依頼をしています。

 

 

 

まず初めに6パネルのキャップを作ろうと思っています。

 

 

釣りでも便利に、ツバを少し長めに。

 

 

サイトフィッシングの際に、見やすい仕様に。

 

 

 

まず最初は型サンプルを作り、イメージ通りかチェック。

 

 

2ndサンプルでは、撥水加工した帽子に仕上げていきます!!

 

 

 

 

 

来年へ向け、準備していきます!!

 

 

あ、もう少しでAWフェイスガード先上げが納品される予定です♪

 

 

入荷したら、ご案内致しますね~