やっちまった、、、。

 

こんにちは!

 

 

今日はやっちまいました、、、。

 

 

昼休憩の小一時間、近くの野池に行こうとスピニングロッドを車に積み込みました。

 

 

さあ、荷物も積んだし行こうと思い助手席をしめると、、。

 

 

 

竿先が車とドアの間に挟まってるじゃないですか!!

 

 

なんと、竿先がはみ出していたことに気づかず全力でドアを閉めてしましました。

 

 

竿ポッキリです!!

 

 

折れた竿はダイコーのカリスマスティック。

 

 

30オーバーの人はわかると思うけど、若い人は馴染みないですよね~

 

 

今は無きダイコー(釣り部門)。

 

 

 

かれこれ15年くらい頑張ってくれました。

 

 

 

気を取り直して(かなり凹みましたが)、野池へ。

 

 

 

クランク巻きます。

 

 

 

ハイ、釣れます♪

 

 

同じ場所をクランクで2本。

 

 

 

別場所をワンテンジュニアで、

 

 

サイズは大きくないですが、あまり釣れない池なのでこれでも満足!!

 

 

昔は釣れましたがね~

 

 

 

その後、

 

 

 

少し見えづらいですが、週刊くらしきハッピーレディオに出演してきしてきました!!

 

FMくらしき82.8MHzです。

 

 

新作の話やら~、マスクの話やら~、なんやらかんやら楽しくしゃべってきました(笑)

 

 

 

パーソナリティーの大谷さんと記念撮影。

 

といっても5回くらい一緒させてもらってますが(笑)

 

 

はじめての時は何を話しようかと緊張したものでしたが、大谷さんは話を振ってくれるのが上手なのでもう緊張しません。

 

 

また新作出したら出演できるかな!?

 

 

11月頃に出れたら良いな~と思ってます。

 

 

 

 

また出演決まったら、ご案内致しますね~