ロングパンツの時期到来。

 

こんにちは!

 

 

今日も涼しいな~と思いながらブログを書いている最中です。

 

 

ついにロングパンツの時期到来。

 

 

もう全然ロングパンツ穿いてても暑くないですね~

 

 

 

上の写真は海にBW-103VM立体裁断ジーンズを穿いて行ったものです。

 

 

久々に穿きましたが、ジーンズなのに凄い動きやすい!!

 

 

動きやすいジーンズはストレッチ性のみで動きやすくしていますが、このジーンズはストレッチ性+立体裁断で動きやすさを上げています!!

 

 

足を上げた時に突っ張るのは、脇が突っ張るためです。

 

 

この立体裁断は、脇を足の前側にもっていくことで脇にゆとりを出し、突っ張りにくくしています。

 

 

 

このパンツの特徴としては、ヒップと太ももにゆとりを持たせ膝から裾にかけて一気に細くしています。

 

 

このパンツを誰に穿いてほしいか??というと、スポーツ体形の方です。

 

 

僕もそうだったのですが、スポーツをしている方はヒップと太ももが普通の人と比べて太いです。

 

 

だからと言ってウエストはというと、、、普通の人と一緒です。

 

 

 

ということは、スポーツ体形のひとが穿けるパンツがないからといって、ヒップや太ももでパンツを選ぶとウエストがやたらデカイという現象が起きます。

 

 

 

先日、甲子園にも出場した知り合いの方がこのパンツを絶賛して購入してくれました。

 

 

ヒップと太ももが入って、かつ動きやすいジーンズなかなか無い!!と言ってくれました。

 

 

 

ちなみに、岡山県出身のプロレスラー佐藤光留さんも着用してくれています。

 

 

 

ヒップや太ももが入って、動きやすいジーンズが欲しい!!という方は、ぜひ立体裁断ジーンズのBW-103VMをお試しください。

 

 

ブラックもありますよ~

 

 

●BW-103VM インディゴ

https://thebackwater.thebase.in/items/4314944

 

●BW-103VMBB ブラック

https://thebackwater.thebase.in/items/9679164

 

 

 

 

 

 

と、話は変わって海まで行ったので、ちゃっかり

 

 

イイダコ釣ってます(笑)

 

 

 

例年より少しディープにまだいる感じがします。

 

 

例年は水深3mぐらいが一番釣れるのですが、タイミングなのか6mほどの場所のほうが釣れる気が。

 

 

水温のせいなのか、、、。あくまで推測です。

 

 

 

もう少しすれば、もっとシャローで釣れるのかも。

 

もしくは今年は少しディープが良いのか!?

 

 

 

 

10月いっぱいまでは楽しめるので、週一ペースで晩御飯のおかずを釣りに行きたいと思います。