ルアーニュースに掲載されました!

 

こんにちは!

 

 

新作のスリムストレッチカーゴパンツがルアーニュースさんに掲載されました!!

 

 

ルアーニュースさんは言わずと知れた、超有名釣りの総合ニュースサイトですね~

 

 

 

いつも掲載頂き、本当に感謝です。

 

 

ルアーニュースさんを覗くと、いろんな釣りニュースをチェックしちゃいます(笑)

 

 

それほど魅力的な記事がいっぱいです。

 

 

 

最近はボートアジングもハマっていて、アジング記事があったら見ちゃいます。

 

 

34(サーティーフォー・アジングで有名なメーカー)の新しいロッド記事もあって、良いな~と読みふけりました。

 

 

 

そんな魅力的な記事満載のルアーニュースさんをぜひチェックお願い致します~

 

 

 

記事はこちら⇓

https://www.lurenewsr.com/124408/

 

 

 

 

 

新作順次、お取り扱い頂く店舗に納品進めていきます!!

 

 

 

納品完了致しましたら、また店舗の報告致します☆