巻物で。

 

こんにちは!

 

 

今日は小一時間、仕事の合間に行ってきました。

 

メインは巻物で。

 

 

 

本日の釣りパンツは、

 

ナイロンストレッチイージーパンツ。

 

 

360度ストレッチ。

 

 

中肉ナイロン素材なので、少し涼しくなってきた今がちょうど良い感じ!!

 

 

最近、このパンツの注文が入るようになってきたので、お早めにどうぞ♪

 

パンツのWEB STOREページのリンクをブログ一番下に載せておきます。

 

 

Tシャツは、waterweedのバンドT。

 

 

 

さて、巻物メインで野池に行ったのですが、はじめはバラム245を投げようと思っていましたが、、、、。

 

 

岸壁と藻の間にいつもならトレースラインがあるのですが、減水していて岸際まで藻が来てたので投げられませんでした、、、。

 

 

 

で、ユニオンスイマー使ったり、バイブレーション使ったり、クランクベイトのレンジを変えて探っていきました。

 

 

今回、唯一好反応だったのが、

 

 

 

コンバットクランク250。

 

 

短時間に5本、これのみで釣りました。サイズは小さいですが、、、、。

 

 

レンジが合ったんでしょうね~。

 

 

サイズはともかく、パターンで釣ったら面白い!!

 

 

とくにハードルアーが気持ち良い(笑)

 

 

 

 

 

少しずつ秋めいてきていますので、ぜひTHE BACK WATERのパンツを穿いて釣りに行ってくださいね~!!

 

 

 

ナイロンストレッチイージーパンツはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/31556541