キャスティングイイダコ。

 

こんにちは!

 

 

今日は台風9号と10号の間で風があまりなかったので、

 

少しキャスティングイイダコに行ってきました!!

 

 

 

1時間半程度の釣行。

 

 

暑いですしね~

 

 

 

今日、穿いていったのは

 

 

コットンナイロンショートパンツ。

 

 

軽い、イージーパンツで楽、濡れてもすぐ乾く。

 

 

今年これをめっちゃくちゃ穿いているので、来年はカラーラインナップを組んで展開したいと思います。

 

僕が色んな色欲しいので(笑)

 

 

 

 

 

さて、釣果は

 

 

一応、これともう1杯で

 

 

計2杯!!

 

 

大潮だったから渋かったのか、、、。

 

今年はまだ早いのか、、、。

 

 

昨年は9月の頭からけっこう釣れていましたが、今年は微妙なのか。

 

 

 

 

ひとまず、週一ではチェックしてみようと思います。

 

 

 

今日はこの2杯は、唐揚げかな??

 

 

イイダコの唐揚げめっちゃうまいですよ~

 

 

 

 

あ、新作のWEB STOREページも作らなきゃな~

 

 

 

頑張ります!!