デニムエコバッグ生産へ向けて。

 

こんにちは!

 

 

今日からいよいよ9月ですね~

 

 

今年もあと4ヶ月ですよ!!早い、、、、。

 

毎日なにかは前進していきたいとこです。

 

 

というわけで、本日はデニムエコバッグ生産へ向けて工場に話をしに行ってまいりました。

 

 

 

工場長とパターンや縫製仕様などを確認してきました。

 

 

これからサンプル作成です。

 

 

と、その前に工場に余り生地があるということで少し分けてもらいました。

 

 

少しネップ(糸くず)が混じった良い感じのデニム。

 

8オンス程度の生地。

 

 

なんと、工場に余りがあるということで急遽この生地でもエコバッグを生産したいと思っています。

 

 

量産するエコバッグのメインデニムは別に用意してます!!

 

 

 

で、この分けてもらった生地を使って、一度自分でエコバッグを作ってみます。

 

 

 

うまく作れるかな~~

 

 

 

 

岡山県産のデニムを使って、岡山県縫製ですが、

 

 

 

エコバッグなので限界までリーズナブルに仕上げますのでお楽しみに!!