デニムの肉厚悩み中。

 

こんにちは!

 

 

なんだかネットが繋がらなくて困ってます、、、、。

 

 

親機から離れたところにPCがあって、中継器を使って飛ばしてたのですが最近調子が悪くて。

 

 

 

新しい中継器を新調しました。

 

 

ネットが繋がらないと、本当に仕事が全くできません。

 

 

これで繋がるようになるかな~

 

 

 

 

さて、パンツ以外に、マスクも作りましたが、エコバッグもラインナップに入れるべく考えています。

 

 

 

そこで新たに色落ちしない薄手のデニム生地見本を取り寄せました。

 

 

 

現在どの色が良いかな~と考えていますが、生地値がまあまあ高い、、、、。

 

 

 

 

 

エコバッグにどれくらいの価格が良いのか悩みどころ。

 

 

 

 

もう少し考えてみるとします。

 

 

 

ある程度しっかりした普通のデニム生地で作っても良いような気もするし、、、、。

 

 

 

かなり薄手のデニム生地と普通のデニム生地のエコバッグどちらが好みでしょうか??

 

 

コメントお待ちしてます(笑)