新作は9月中旬に!!

 

こんにちは!

 

 

新作は9月中旬に!!

 

現在、生産進行しておりますよ~

 

 

新作は、

 

 

スリムストレッチバックサテンカーゴパンツです!

 

 

 

写真でわかりますかね~

 

横にムラのあるカーゴパンツに使用されている有名な生地です!

 

 

しっかりした肉厚に、伸び伸びな生地。

 

 

 

バックスタイル。

 

 

デカイポケットはもちろん付いてます。

 

 

サイドポケットも付いていて、小物収納可能。

 

 

カラーは、

 

 

写真のオリーブモカの2色展開。

 

 

モカはすみません、写真がありません、、、。

 

 

 

これから写真撮影してきます。

 

 

 

 

価格はデニムカーゴたちと同じく、

 

 

¥16,000+tax!!

 

 

サイズは、

 

26,28,30,32,34,36インチの6サイズ展開。

 

 

 

 

 

細身カーゴは欲しかったけど、デニムカーゴはなぁ、、、。という方にオススメ!!

 

 

 

作った自分が言うのもなんですが、

 

 

まあまあええ感じにできました(笑)

 

 

 

完成したら、僕はオリーブを穿こうと思います!!

 

 

ぜひ、お楽しみに!!

 

 

 

あ、もちろんスーパー撥水加工してますよ~