小バスのみ。

 

こんにちは!

 

 

岡山も梅雨明け致しました。

 

 

猛烈に暑いです!!

 

 

そして時折、突如来るゲリラ豪雨。マジヤバイです、、、。

 

 

十分お気をつけて釣りを楽しんでくださいね。

 

 

あとライフジャケットは必ずオカッパリでも付けてくださいね!!

 

 

僕もかつて滑って落ちかけたことがあります。

 

下半身ずぶぬれ。

 

なんとか陸に上がれましたが、なかなか上がれなかった記憶があります。

 

 

落ちても浮いていれば助かりますので、ライジャケしてくださいね~

 

 

 

 

話はかわって、本日仕事と仕事の合間にオカッパリ。

 

 

近くの山間野池へ。

 

 

 

フェイスガードしての釣りです。

 

 

フィールドテストです。

 

 

いつもは水がキレイなのですが、大雨で土砂が入ったのか、かなり濁りが。

 

 

昔はデカイのがいっぱいいた秘境の野池でしたが~

 

 

 

いまは小さいのばかり、、、、。

 

 

なんとか、アバカスシャッドの2.8インチで小バスを4匹。

 

 

 

このワーム最近、海の根魚やヒラメでも高実績みたいですね~

 

 

サイズは小さかったですが、ひとまず魚に触れて満足。

 

 

 

次は、リザーバーのバックウォーターで夏らしい魚を釣りたいです!!

 

 

 

 

あ、そういえばクールデニムマスクのLサイズがあと10枚切ってます。

 

 

再生産はしないので、必要な方はお早めに~