瀬戸内フィッシングツアーズさんがThe Fishingに!!

(上記写真はThe Fishingより引用)

 

 

 

こんにちは!

 

 

TOP写真がThe Fishingの写真だとびっくりしますよね(笑)

 

 

決して弊社のジーンズを穿いてテレビに出ている、といわけではございません、、、。

 

 

でも、実は秋丸さんはイベント等で弊社のBW-104VMを穿いてくれてます。

 

 

 

今回はジーンズの話でなく、

 

 

次回のThe Fishingに、いつも乗せてもらっている遊漁船『瀬戸内フィッシングツアーズ』が出てるので告知です!!

 

 

瀬戸内フィッシングツアーズの船長方々、THE BACK WATERのジーンズを愛用してくれているんで、すごくお世話になっている関係なんです。

 

 

 

 

これが瀬戸内フィッシングツアーズ号。

 

 

 

 

イス付きなので、疲れたときに座れるのはいいですよね~

 

 

 

 

トイレは後方に単独であります。

 

 

キャビンの中ではないので、気軽に行けます(笑)

 

 

 

 

船長の河合さん!!

 

 

いつもニコニコで、めちゃ優しいです。

 

 

初心者でも安心。

 

 

また雑学が豊富で、釣りだけでなく瀬戸内海の島々の歴史についても勝手に、いや丁寧に語ってくれます(笑)

 

 

 

The Fishingの中でも、船長の笑顔が見られますかね~

 

 

 

放送は、

 

 

8月1日夕方5:30~6:00放送!!

 

 

詳しくは

https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/

 

 

 

 

ちなみに今回、釣った魚を船着き場ヨコの『たまの湯』に持ち込み、食事もされているみたいですね~

 

 

 

温泉もあるので、釣り後の入浴は最高です。

 

 

 

 

 

これが船着き場周辺写真。

 

 

 

 

で、その横が『たまの湯』。写真は正面ではないですが、、、。

 

 

めちゃ近です!!

 

 

 

 

ぜひ、放送を見て頂いて気になった方は『瀬戸内フィッシングツアーズ』さんに乗ってみてくださいね~

 

 

もしかしたら、放送後は予約殺到でかなり先まで埋まってしまうかもですが、、、。

 

 

 

 

 

瀬戸内海フィッシングツアーズはこちら⇓

https://setouchi-fishing-tours.com/

 

 

たまの湯はこちら⇓

https://www.seto-tamanoyu.jp/