本命釣れず。

 

こんにちは!

 

 

みなさま4連休はいかがでしたでしょうか??

 

 

そんなもんね~よ!!という方、お仕事お疲れ様です。

 

 

さて、今週も始まりました。

 

 

 

4連休、僕はというと、妻の実家に帰省しておりました。

 

 

正確にいうと2日間のみですが。

 

 

妻の実家に帰ると必ず行くのが、リバーフィッシング。

 

 

 

ここでのメインターゲットは、

 

 

 

ナマズです!!

 

 

 

まあまあキレイな川で、ナマズのサイトフィッシングもできます。

 

 

基本、デイナマズです。

 

 

 

先々週ぐらいに岡山も大雨でした。

 

 

その時の影響で、地形がかなり変わってました。

 

 

 

そして、何よりキレイな水になってました。

 

 

通常、ナマズが見えてもいいはずですが、全然見えません、、、、、。

 

 

山からの水で水温が下がっているか、キレイな水をはたまた嫌がっているのか?わかりませんが、いません。

 

 

 

 

こんな状況下でも裏切らずいてくれるのは、

 

 

 

 

ニゴイ~さん!!

 

 

メタルバイブで1匹、スピナーベイトで2匹。

 

 

 

ワームでやればもっと釣れてたかも。

 

 

 

どんな状況下でも、ニゴイは釣れてくれるんで癒し系です(笑)

 

 

 

 

本命は次回リベンジということで!!

 

 

 

 

 

 

さて、毎週恒例のチャリティ寄付のご報告。

 

 

災害の寄付金を日本赤十字社にしております。

 

 

今回は21000円を寄付させていただきました!!

 

 

チャリティ品をお買い求め頂いた皆様、ありがとうございます。

 

 

 

最近は、竜巻被害もあったところもありましたね。

 

 

どこで災害が起こるかわかりません、、、。

 

 

コロナ禍の中でも、通常営業ができておりますので少しでも復興に役立てたら幸いです。

 

 

 

 

チャリティ品以外のお買い求めもドシドシお待ちしております(笑)