フィールドテスト。

 

こんにちは!

 

 

先日は、フィールドテストに。

 

 

 

なんのフィールドテストかというと、

 

 

このコットンナイロンショートパンツ

 

 

ちなみに知り合いの遊漁船に乗せてもらいましたが、

 

 

マスク着用、アルコール消毒、キャビンに入らない、体調不良はキャンセルという元に行っています。

 

 

 

基本的には人と近くで話をする、すぐヨコで釣りする場合はマスク着用。

 

 

この時は2人のみの乗船だったので、離れて釣りするときには暑いのでマスクを外しての釣りをさせてもらいました。

 

 

 

僕が着用したアスクは裏ガーゼで作った12オンスデニムマスクのサンプル。

 

 

暑かったです、、、。

 

 

こんな時にクールデニムマスク持っていくの忘れてました、、、。

 

 

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、フロントポケットが激深仕様です。

 

 

ナイロンはツルツルしてるので、ポケットが浅いとしゃがんだときに中身がポロっとなるんです。

 

 

このパンツはポケットが深いだけあって、中身が全く落ちず、

 

 

良い感じ~

 

 

水が入っても、排出できる穴も作っているので一度水に浸かってみないとですね(笑)

 

 

 

 

 

さて、釣りのほうはというとタイラバとキスのリレー。

 

 

はじめはお土産確保ということで、キス釣り。

 

 

イソメをエサにテンビン仕掛け。

 

 

 

予定では!?30匹ほど釣って、タイラバへ~と思ってたら激渋!!

 

 

連日の大雨で濁りがきつく、、、、。

 

最終8匹で撃沈、、、。

 

 

ま、20㎝オーバーが3匹いたので良しとしましょう。

 

 

 

 

キスを終えてから、タイラバへ。

 

 

釣果は

 

 

 

4匹。

 

 

船長曰く、激渋とのことです。

 

 

天候ばかりはどうしようもありませんね~

 

 

 

釣れたのは全部同じカラーでした。

 

 

カーリーのオレンジネクタイを半分カットと最初から半分のホワイトカーリー。

 

 

濁りのときに、ピンクネクタイが効いたと友人が言ってましたがこの日はピンク効きませんでした。

 

 

カラーって難しいですね。

 

 

 

 

引き続き、フィールドテストしていきたいと思います!!

 

 

 

 

最後になりましたが、チャリティセール多数のご注文ありがとうございます。

 

 

本日、発送したので売上をまだ日本赤十字社に寄付できておりません。

 

 

週明けには今週分を寄付したいと思いますので、またご報告いたします。