チャリティセール。

 

こんにちは!

 

 

皆様大雨大丈夫でしょうか?

 

岡山はお昼ごろ、かなり強い雨が降りました。

 

 

早く長雨が終わってほしいものです。

 

被災地の皆様お身体にお気をつけくださいませ。

 

 

雨が終わって夏になると、片付けも大変と思います。

 

西日本豪雨のとき、知り合いの家の片付けに行きましたが熱中症になりました、、、。

 

お気を付けください。

 

 

 

さて、本日朝にこんなコラムを見ました。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5f0d016bc5b648c301ee8332

 

 

元日本代表の巻誠一郎さんの熊本でのボランティア活動のコラムです。

 

 

いや~すごく感銘を受けました。

 

 

僕も、チャリティマスク販売をやっておりますが、より多くの金額が寄付できたらな~と思い、

 

 

急遽、

 

 

チャリティセールやります。

 

 

 

基本、WEBSTORE上ではセールやらないようにしています。

 

 

それは過去に定価で買った方に失礼だからというのもあります。

 

 

自分だったら嫌です。

 

 

なので、基本セールをしないのですが、

 

 

今回は過去品番をチャリティセール致します。

 

 

基本的に半額以下にしています。

 

 

 

 

じゃ、普通のセールとなにが違うの??

 

 

というと、

 

 

チャリティセールの売上げ全部を日本赤十字社に全額寄付致します。

 

 

 

 

西日本豪雨の際は、避難場所へ直接Tシャツやジーンズなどを持っていきました。

 

 

近かったですから。

 

 

 

ただ、今回は遠いし、被害のエリアが広大です。

 

 

物資を送ってもいつ届くかもわかりません。

 

 

 

THE BACK WATERにできることとして、売上げを寄付すること。

 

 

これに致しました。

 

 

 

 

サイズや色が欠けているものもありますがご了承ください。

 

 

 

本日20時より開始致します。

 

 

 

 

少しでも被災地の皆様に貢献できればと思っております。

 

 

 

 

 

 

WEBSTOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/