チャリティマスクのご注文ありがとうございます。

 

こんにちは!

 

昨晩から販売開始致しました、チャリティマスクのご注文くださった皆様誠にありがとうございます。

 

 

1枚に付き、1000円を寄付致します。

 

 

 

寄付金はそれぞれの被害にあった地域に直接振込みをしようと思って調べたのですが、義援金を集める口座を開設していないところもありました。

 

 

そのため、日本赤十字社に寄付をしようと思います。

 

 

日本赤十字社は被災県に設置された義援金配分委員会に届けるとのことです。

参照ページはこちら⇓

http://www.jrc.or.jp/contribute/help/20200207/index.html

 

 

 

1週間程度してから寄付します。またご報告します。

 

 

 弊社にたんまり資金があればドーンと寄付するのですが、そんな体力もなく、、、。

 

 

 弊社にできることは、物を作って販売して利益を出すこと。

 

 

 その利益は寄付金として使えます。

 

 

 皆様のお力を借りることになりますが、ご理解頂けますと幸いです。

 

 

 とにかく早く雨が止んでもらいたいもんです。

 

 

 岡山県も明日の朝にかけて大雨の予報。気を付けたいと思います。

 

 

 

 

 ちなみに、チャリティマスク【撥水・抗菌・抗ウイルスデニムマスク】ですが、寄付金が必要だからといって1500円にしているわけではないのでご安心を。

 

 

 最初から1500円のつもりで作ったスペシャルデニムマスクです。

 

 

撥水・抗菌・抗ウイルスの加工賃がまあまあ高い、、、。

 

 

あと生地は岡山県井原市産の12オンスデニム。

 

まあまあ肉厚。

 

 

ちなみにいままで販売していたデニムマスクは6オンスデニム。

 

数値として2倍ですが、それ以上の重厚感がありますよ~

 

チャリティマスクはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/31304771

 

 

 

 

 

 

さて、今日は新作の写真を撮っていました。

 

 

これはナイロンストレッチイージーパンツ。

 

 

ストレッチが入っているので、めちゃめちゃ穿きやすい。

 

 

僕がヘビロテ中(笑)

 

 

生地の裏は、凹凸がある織になっています。

 

 

ナイロンは汗が付くとどうしても、肌にピタッとくっつきやすくなります。

 

 

凹凸が出る織にすることで、接地面が減りピタッとなりにくい。

 

 

 

着用した写真を屋外で撮りたいのですが、連日の雨で撮れてません、、、、。

 

 

 

今週中にはアップしたいとこです。

 

 

 

できるところから準備頑張ります!!