急遽、新マスクをチャリティとして販売します。

 

熊本県ならびに鹿児島県豪雨で被災・亡くなった方に心からお見舞い、お悔やみ申し上げます。

 

 

2年前の今日、西日本豪雨で弊社本拠地の岡山県総社市は被害に合いました。

 

 

その2年後の今日もまた熊本・鹿児島が豪雨で甚大な被害を受けています。

 

他人事には感じられません。

 

 

そこで、THE BACK WATERとしてできることは何かを考えました。

 

 

本来は、本業の服などを物資として届けれたら良いのかもしれませんが、直接持っていくこともできず。

 

また送ってもいつ届くか、使われるのか?わからないと思います。

 

 

 

というわけで、月並みではございますが寄付金として役に立ってもらえたらと思います。

 

 

 

寄付金を集める手段として、秋に販売しようと思っていたスペシャルデニムマスクを急遽販売致します。

 

 

販売開始は本日20時より。

 

 

 

 

 

今回のマスクには弊社ジーンズでも採用している撥水加工と同じものを施しています。

 

 

さらに、

 

抗菌・抗ウイルス加工を初めて採用。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスに必ずしも効果があるという試験データはございませんのでご了承ください。

 

 

 

 

生地は肉厚の12オンスデニムを使用しています。

 

 

本来は秋から販売のマスクなので、肉厚です。

 

 

 

サイズはM,Lサイズのみです。

 

 

価格は¥1,500+税。

 

 

 

いままでのより生地・加工賃がかかっておりますのでご理解ください。

 

 

 

ただ、このうちの1000円を豪雨災害の寄付金として使用いたします!!

 

 

 

 

 

 

弊社の考えに賛同して頂ける方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

まだまだ、予断の許さない状況が続きますので、多くの地域のみなさまご注意ください。

 

 

 

 

 

撥水・抗菌・抗ウイルス加工デニムマスクはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/31304771