7月1日から廃止致します!

 

こんにちは!

 

 

レジ袋が有料化になるタイミングで弊社も7月1日から廃止致します!

 

 

なにを廃止するかというと~

 

 

上の写真の値札やポケットに付いている紙タグです。

 

 

 

 

というのも、ほとんどの方がWEBSTOREでお買い求め頂いているのに、このタグ類は必要なのかと??

 

 

 

店頭では、タグに説明書きがあって、それを読んで納得して買う。

 

 

これはあり得る話だと思います。

 

 

ただ、WEBSTOREのお客様は、現物見て買うのではなくWEB上で商品を選び、説明を見て納得して買う。

 

 

この流れですよね?

 

 

 

 

となれば、タグは単なるゴミでしかない、、、、。

 

 

 

僕も良くネットで買い物をしますが、商品パッケージが丁寧なほど開封や廃棄が大変、、、。

 

 

精密機器なら当然必要ですが、、、。

 

 

開封する労力もコストだと考えれば、なるべくそのコストを下げたいと思います。

 

 

 

さらに、このすぐゴミ箱行きのタグなのに、えらいコストも高いんです、、、、。

 

 

 

ふと、誰の特になるんだと??

 

 

 

 

コストがかかるなら釣りで使えるものの方がもらってうれしいですよね??

 

 

 

 

というわけで、紙タグ類はすべてWEBSTOREでは廃止致します。

 

 

現在ノーモア値札クーポンもありますが、6月いっぱいまで有効です。

 

 

 

じゃ、コスト下げた分なにするんだ??というと、現在準備しております。

 

 

少々お待ちください。

 

 

 

 

ひとまず7月からはマスク以外を購入いただいた方には、ステッカー全4色プレゼントに変えます。

 

 

そして釣りで使えるものができ次第、ステッカーから切り替えていけたらと思っています。

 

 

 

 

ま~1000円も2000円もするようなノベルティではございませんが、

 

 

WEBSTOREで購入頂いた方には、釣り人なら使うであろうものをノベルティに使用と思います。

 

 

 

そういう僕はというと、使った後にしょっちゅうどこに入れたか忘れる代物です(笑)

 

 

だから、何個あっても良いでしょ~という感じ。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、すでに紙タグが取り付けてある商品はそのままで、値札だけ無しにさせて頂きます。

 

 

 

 

また、お取引先様での販売分はいままで通りタグありで行きます。

 

 

ノベルティはないですが悪しからず。