出てます前編(笑)

 

こんにちは!

 

 

出てます前編(笑)です。

 

 

 

瀬戸内フィッシングツアーズさんのYouTubeチャンネルに出てきました。

 

 

今回は前回と違ってカワイイ釣りガールはおらず、

 

 

男だけ!!(笑)

 

 

 

というのも、遊漁船2艇に分かれての~

 

 

タイラバ釣り対決!!

 

 

 

ん~やっぱり普通に釣りをするよりも、対決ってわくわくします。

 

 

 

釣りの面白さに加え、対戦のドキドキ。

 

 

こういう釣りも良いですね。

 

 

 

 

この釣り対決は、前編と後編に分かれた2部作です。

 

 

 

 

ぜひゆる~い感じで見てください(笑)

 

 

 

 

ちなみに同船した『佐藤さん』は、魚のはく製が職業です。

 

 

 

みなさんが知っているであろうあの俳優さんからも、はく製依頼が来るとかで。

 

 

 

はく製の世界では有名人。そして元バスのトーナメンター。

 

 

めっちゃええ人です(笑)

 

 

 

はく製興味ある方はぜひ⇓

http://www.satocraft.com/

 

 

 

 

そして僕も出演している瀬戸内フィッシングツアーズさんのYouTubeも載せておきますので時間のあるときに見てくださいね~

 

 

 

僕の乗船した船は『永友丸(えいゆうまる)』

http://eiyumaru.info/

 

 

対戦した船は『瀬戸内フィッシングツアーズ』

https://setouchi-fishing-tours.com/

 

 

 

どちらの船長もめっちゃくちゃええ人です(笑)