来年用に。

 

こんにちは!

 

 

来年用に再サンプル。

 

 

以前から作っていたのですが、製品化できず置いていたショートパンツ。

 

 

コットンナイロンの撥水生地です。

 

 

 

ふと久しぶりに穿いてみると、やっぱり暑くなったらサラッとしたショートパンツいいな~と。

 

 

 

 

といっても、これは1stサンプルなのでまだまだ改善点あり。

 

 

 

夏物はやっぱり夏に実際穿いて開発しないとわかりませんね。

 

 

 

 

こちらはバックスタイル。

 

 

ビッグポケット付き。

 

 

バックポケットには、落下防止ボタン的なものを付けます。

 

 

コットンナイロン素材は、物が滑りやすいので必要です。

 

 

 

2ndサンプルでは、かなり改善したものができそうなので、今年の夏はガンガン着用して来年発売できるよう準備していきます。

 

 

 

 

カラーだけではなく、柄物も一緒に作れたら最高だな~

 

 

 

 

なんとか税抜き8000円~9000円のは押さえたいと思います!!

 

 

 

もちろんMADE IN JAPANで!!