釣り対決。

 

こんにちは!

 

 

先日は釣り対決に参加させてもらいました!!

 

 

釣り対決の対象魚はマダイ!!

 

 

タイラバ縛り。

 

 

対決は岡山県玉野市を本拠地とする瀬戸内フィッシングツアーズと永友丸(えいゆうまる)に各3人ずつアングラーが乗り込んで行われました。

 

 

この対決の模様は、【瀬戸内フィッシングツアーズ】のYouTubeチャンネルにて6月17日から3部作で配信の模様です♪

https://www.youtube.com/channel/UChybSLH6a3ZjV9ihrdgG4mQ

 

 

 

ぜひご覧くださいませ~

 

 

参加艇はこちら⇓

瀬戸内フィッシングツアーズ→https://setouchi-fishing-tours.com/

永友丸→http://eiyumaru.info/

 

どちらの船長も本当に優しく丁寧に教えてくれます。

初心者でも気軽に行けますよ~

 

 

 

対決はチーム戦。

 

 

どちらの船が多くのマダイを釣り上げるか!?

 

 

20㎝未満はリリース。

 

 

 

 

一応は釣ってます(笑)

 

 

 

写真悪くてすみません(^^;

 

 

 

 

この日は天気が良くて、汗びっしょり。

 

 

 

釣り終わりには風呂入りたいですよね??

 

 

夏は汗臭いし、冬は体冷え冷えだし。

 

 

 

 

というわけで、瀬戸内フィッシングツアーズの船着き場ヨコにある『たまの湯』に。

 

船着き場の真横に温泉施設って反則ですね(笑)