涼しいタイツの素材と!!

 

こんにちは!

 

 

今日は、スポーツメーカーさんに注文していたタイツが届きました!!

 

 

写真はパンツだけですが、トップスも購入。

 

 

 

というのも、来週ボートフィッシングに行くことが決まっているのでそのために。

 

 

 

夏の釣りは、暑さもですが日焼けでかなり体が疲れますよね。

 

 

暑いからといって半そでだと危険だし、、、。

 

 

 

このタイツの素材は、UVカット・接触冷感・抗菌防臭・吸汗速乾の良いやつです。

 

 

 

来週、実釣で使って良ければTHE BACK WATERブランドのタイツも作れたら良いな~と思ってます!!

 

 

 

 

ところで、この素材の効能は最近ブログによく書いているような。

 

 

 

 

 

 

実はクールデニムマスクの裏地と同じ素材なんです!!

 

 

 

デニムマスクの裏に贅沢ですが使用してるんです(笑)

 

 

しかも900円(税抜き)です、、、。

 

 

 

そんなクールデニムマスクは6月7日㈰昼12時より販売開始致します!!

 

 

 

クールデニムマスクと書くと、めちゃめちゃ涼しそうとハードル上がってしまいそう、、、。

 

 

 

着用した感じは、はじめ冷たく感じる。

 

 

その後、息でマスク内が温まるが次第に吸汗速乾により温度が安定する。

 

 

風を通すと、すぐ乾く。

 

 

また抗菌防臭で、臭くなりにくいので良い。

 

 

 

僕が着用した感想はこんな感じです。

 

 

 

普通のマスクより、良いことは間違いなし!!

 

 

 

他社のは付けてないので、比較はできません。ごめんなさい。

 

 

 

 

クールデニムマスクのWEBSTOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/