クールデニムマスクは6月7日㈰から販売。

 

こんにちは!

 

 

クールデニムマスクは6月7日㈰から販売します。

 

 

開始時間はお昼の12時より。

 

 

販売方法は通常販売とさせて頂きます。

 

もうかなりの量のマスク出回っていますので大丈夫でしょう。

 

 

ちなみに数量はSサイズ(子供用)が80枚、Mサイズ(女性用)が380枚、Lサイズ(男性用)が780枚用意しています。

 

 

裏は接触冷感生地を採用。

 

UVカット、抗菌消臭機能、吸汗速乾が付いた生地。

 

 

価格は900円(税抜き)

*生地代が上がった分だけあげさせて頂いています。

 

 

 

 

作った人間がいうのも変ですが、

 

 

通常のデニムマスクと、このクールデニムマスクの着用感の差は劇的にはございません!!

 

 

 

最初に付けたときは接触冷感なのと、サラッとした生地なのでヒンヤリ感じるかもしれませんが次第にどうしても蒸れます。

 

 

通気性が良くすると蒸れませんが、あくまでマスクで飛散防止を目的にしているのでご了承ください。

 

 

 

 

ただ、良い点もあります!!

 

 

 

吸汗速乾なので、蒸れてきてもマスクに風を通してやるとすぐ乾き、気化熱で冷えます。

 

 

抗菌消臭生地なので、着用してても臭くなりにくい。

 

 

UVカットしてくれるので、日焼けしにくい。

*マスク部分だけが日焼けせず、露出している部分だけ日焼けすると思われますが、、、。

 

 

 

 

通常のデニムマスクは、綿が湿気を多少吸ってくれるんですが、反対に吸うので乾きにくいんです。

 

 

 

 

その点、クールデニムマスクだと、蒸れてきたな~と思ったら人込みを避けてマスクを外し、マスクに風を通してやるとヒンヤリです。

 

 

 

 

普通に着ける分にはどちらも劇的に変わるわけではないですが、上記のような違いはあります。

 

 

 

 

最終的に選ぶのは、『あなた次第です!!』(笑)

 

 

 

 

 

明日、頑張ってWEB STOREにアップできるようにしたいと思います!!

 

 

できるかなぁ、、、。