自粛明けの魚はやっぱり!!

 

こんにちは!

 

 

昨日、全国一斉に緊急事態宣言が解除されましたね!!

 

 

解除はされましたが、まだまだ予断は許されません。

 

 

第2波なんて来たらたまったもんじゃありません、、、。

 

 

日頃から気を付けて行動をしていきたいと思います。

 

 

 

あっ、デニムマスクも明日20時より再販致しますので、洗い替えが欲しかった~という方がいらっしゃればぜひお願い致します。

 

 

いつまでマスク需要があるかわかりませんが、とりあえず作っています。

 

 

今後は、『一気に完売!!』というのではなく、いつでも在庫があって気軽に買えるようなスタンスになれば良いな~と思っています。

 

 

 

 

 

そういえば、週末は田植えをしてきました。

 

 

毎年恒例。

 

 

 

 

ちなみに僕は田植え機には乗りません(笑)

 

 

 

田植え用の苗をセッセと運ぶ係でございます。

 

 

 

苗は長方形の苗箱の状態で運びますが、1箱あたり3,4キロでしょうか?

 

 

それを両手で、レストランのウェイトレス持ちしたら翌日筋肉痛に、、、。

 

 

 

ただ、この筋肉痛より痛いことが田植えをした晩に起こります、、、、。

 

 

 

 

自宅内のドア部分の下に、犬が別の部屋に行かないように30cmくらいのフェンス上のものをしていました。

 

 

 

通常は、そこを乗り越えるには単に跨いでいただけでしたが、

 

 

何を血迷ったか、

 

 

ハードルを越えるかのごとくそのフェンスをジャンプして乗り越えようとしました。

 

 

 

 

察しの良い方はおわかりになりますよね?

 

 

ドア部分の下にフェンスです。ということは、ドア部分は180cmくらいしか高さがないんです、、、。

 

 

 

 

気づくと、天井を見上げて仰向けになって転んでました、、、、。

 

 

 

 

思いっきりドア枠にヘディングをかましてしまいました(笑)

 

 

たんこぶと、少し血が滲んだ程度で終わって良かったです、、、、。

 

 

家族は爆笑でしたがね、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな翌日は川に釣りに。

 

 

自粛明けの魚はやっぱり!!

 

 

ニゴイーさんです!!

 

 

やっぱり裏切りません(笑)

 

 

 

実は、ニゴイ釣る前にデカイナマズを掛けたのですが、あいにくのフックアウト。

 

 

 

というわけで、自粛明け一発目はニゴイさんでした。

 

 

 

 

 

 

まだまだ大変な日が続きますが、頑張って参りましょう!!

 

 

また身近に潜むケガにもお気をつけくださいね(笑)

 

 

 

明日再販するデニムマスクのページはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/28336105