デニムマスク5月27日㈬20時より再販。

 

こんにちは!

 

 

デニムマスク5月27日㈬20時より再販致します。

 

 

 

ちなみに6月中旬には、デニム生地の裏に接触冷感生地を付けたクールデニムマスクも生産中です。

 

 

通常のデニムマスクと比べると、気持ち涼し気な感じ。

 

 

 

 

お好みによって、または洗い替え用として持たれていても良いとは思います。

 

 

 

 

ま~、各社マスク生産しているので一抹の在庫不安を抱えつつ生産して参ます(笑)

 

 

 

 

お一人様5枚までとさせて頂いているのですが、【BASEアプリ】を使用しての複数枚変更がやりにくいようです。

 

 

 

以下、【BASEアプリ】を利用しての枚数変更方法です。

 

 

 

サイズを選び、購入手続きをします。

 

 

そして、カートに入れたまま、買い物を続けます。

 

 

最初にカートに入れたサイズとは違う希望のサイズを選択し、購入手続きへを押す。

 

 

 

カートの中で、数量の右側の+を押して枚数を増やします。

 

 

最初の購入画面で数量が変更できないのが、不便ですね~

 

 

【BASEアプリ】を使わなくとも、ブラウザから購入することももちろん可能です。

 

 

ブラウザはサイズ選択画面で数量も変更できるので、わかりやすいです。

 

 

 

 

かなり暑くなり、マスクが息苦しい時期ですがもうしばらく頑張って参りましょう!!

 

 

 

 

まだまだマスクを生産しておりますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 

マスクページはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/28336105