『濡れないジーンズ』は本当に濡れないのか?

 

こんにちは!

 

 

『濡れないジーンズ』は本当に濡れないのか?

 

 

レジャーフィッシングさんがこんな記事を書きました。

 

 

 

ありがたいような、ありがたくないような(笑)

 

 

 

だって、濡れたっていう検証結果でたら、イメージ悪いじゃないですか~

 

 

 

 

記事を見ると、バケツで水かけてるし!!

 

 

 

バケツをひっくり返したような雨よりも水かかるでしょ、絶対!!

 

 

 

 

 

検証結果は、ぜひレジャーフィッシング6月号のP133をご覧ください!!

 

 

 

 

ま~僕の記事はともかく、普通に他の記事が面白い(笑)

 

 

 

 

今回はオカッパリマダイ特集!!

 

 

 

 

絶対おもろいです。

 

 

 

 

今年はオカッパリマダイもやりたいと思います!!

 

 

でも8月すぎれば、キャスティングイイダコになりますが(笑)

 

 

 

 

いや、イイダコの揚げたてのから揚げめちゃ美味いんすよ、、、、。

 

 

 

 

 

県マタギが解除されると、鳥取境港のシーサウンドさんに乗ってバチコンアジングに、白いかもやりたい。

 

 

 

 

 

 

妄想ばかりが広がる今日この頃です(笑)