デニム裏クール。

 

こんにちは!

 

 

デニム裏クールマスクを現在6月販売で生産中でございます。

 

 

その前に、デニムマスクが追加で入荷しますが、、、大丈夫かな??(笑)

 

 

 

少しネームが変わります。

 

いままではロゴだけでしたが、次回入荷分からTHE BACK WATERのブランド名も入れることにしました。

 

 

そして気になる裏は、接触冷感生地。

 

 

取引をさせてもらっているスポーツメーカーから生地だけ調達させて頂きました!!

 

 

そのメーカーさんのこの生地の特徴をみると~

 

 

▼夏に最適な涼しい機能。太陽光を反射して衣服内温度の上昇を抑制。

 

▼日焼けや疲労の原因となる紫外線をカット/UPF値は50+が最高値

肌に何も身に付けていない状態と比べ、その50倍の時間まで日差しを浴びないと同様のレベルまで日焼けしないことを示しています。

 

▼汗を吸い、瞬時に乾かす素材

 

▼いやな臭いの発生を抑える素材

 

 

ぼっけ~すげ~素材!!(岡山弁)【とてもすごい】の意味

 

 

 

 

他社さんはマスクその物を夏用にしていますが、うちは表はデニムで裏に涼しい素材のハイブリットにしました。

 

 

なにせデニムが人気。

 

 

 

ただ、とても伸びる柔らかい素材なので、綿の生地と比べ多少たわみができます。

 

 

その点、ご了承頂ければ幸いです。

 

 

価格は~

 

 

900円で大丈夫です(笑)

 

 

 

 

マスクは毎日の洗い替えできてなんぼですので、なるべくお安くがモットーです。

 

 

 

 

あと、他社より安いのは関係者のみなさんの努力の賜物僕一人で納品書梱包発送まですべて一人でやってるからです。

 

 

 

僕一人なので、休日返上&残業しても経費かかりません(笑)

 

 

 

 

その分、マスクの価格を抑えても大丈夫なんです。

 

 

 

 

 

なので~、みなさん

 

 

 

本業のパンツもぜひご検討くださいねwwwww