改めて17日㈰昼12時よりマスク販売致します。

 

こんにちは!

 

 

この度は抽選に不具合が生じまして誠に申し訳ございません。

 

 

そして、

 

 

 

改めて5月17日㈰昼12時よりマスク販売致します。

 

 

前回同様の先着販売となりますが、ご了承くださいませ。

 

 

購入にあたってのご注意点がございます。

 

▼カートに入れた状態では商品のお取り置きはできておりません!!お早めにご注文確定をお願い致します。

 

▼クレジットカード決済の方は事前にPay IDにてクレジットカードをご登録いただけますと、スムーズに決済が可能。スマートフォンの場合、メニューバー内に新規登録項目があります。

Pay IDの新規登録はこちらから⇒https://id.pay.jp/

 

▼定形外郵便にて発送致します。時間指定できません。

日曜日祝日は配達されませんので、少しお時間が掛かることがあります。

追跡番号がないので、追跡ができません。

 

 

▼チノマスクの裏地にはキナリカス残し生地を使用しているため、小さなカスが付着しています。決して汚れやカビではございません。ノークレームでお願い致します。

 

 

 

今回、デニムマスクとチノマスクを1つのページにしています。

 

 

 

注文のときは上のような一覧になっているので、希望のマスクに数量をいれてください。

 

デニムマスクとチノマスクのサイズ・カラー込みで5枚制限です。

▼例 デニムマスク Lサイズ3枚、 チノマスク Lサイズ2枚

 

 

 

デニムマスクにつきましては5月末に多くの数量を生産しております。今回お買い求めできなかった方は、ぜひ次回ご注文くださいませ。

 

 

 

前回即完売になってご迷惑お掛け致しましたので、今回は改善したかったのですがシステム上抽選方式が上手くいかず申し訳ございません。

 

 

 

 

できる限り頑張って参りますので、ご理解を頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

マスクのWEBSTOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/28336105