マスク公開しました!

 

こんにちは!

 

 

WEB STOREにマスク公開しました!

 

まだ、公開だけで抽選期間ではございません。

 

 

抽選期間は5月15日㈮0時~18日0時までです。

 

 

抽選申し込みのタイミングで当選・落選は関係ありませんのでご安心ください!!

 

 

 

なお、支払いはクレジットカード決済のみです。

 

 

 

抽選のシステム上、クレジットカードのみなんです、、、。

 

 

抽選の結果は、19日㈫12時に当選・落選メールが通知されます。

 

 

当選者は、とくに何もしなくても自動的に注文確定となりますので届くのを待つばかりです。

 

当選後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

 

 

 

 

また、『BASE』のアプリからはお買い求めができません!!

 

 

 

ブラウザから弊社WEB STOREを見て頂き、申し込みになります。

 

 

 

ちなみに、マスクをWEB STOREに公開しているのをブラウザでは確認できますが、アプリではマスクすら表示されていません。

 

 

 

アプリをお使いの方、ご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、抽選販売だの、個数制限だの、偉そうな感じで申し訳ございません、、、、。

 

 

 

 

前回の教訓をもとにトラブルならないように準備しています。

 

 

 

 

といいつつ、抽選販売に全然申し込みがなかったりして、、、(笑)

 

 

 

5月末分や6月販売分もすでに手配済みなので、それはそれで大変!!

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

デニムマスクのページはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/28738171

 

 

カーキチノマスクのページはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/29144940