5月15日金曜日0時よりマスク抽選販売開始。

 

こんにちは!

 

 

最近、マスク・マスク・マスクのブログ投稿で申し訳ございません、、、。

 

 

現在、いろいろと準備中でございます。

 

 

次回再販日程が決まりました!

 

 

5月15日金曜日0時よりマスク抽選応募開始!!

 

 

抽選応募期間は、15日0時から18日0時までの3日間。

 

 

金、土、日の3日間なので、みなさん余裕を持って応募可能と思います。

 

 

抽選結果は、19日火曜日12時より結果をメール致します。

 

 

 

落選の方は、申し訳ございません。ノークレームでお願いいたします。

 

 

 

15日から抽選販売開始するものは、

 

デニムマスクに加えて、カーキチノマスクの2種類です。

 

 

 

デニムマスクは、S,Mサイズ少量です。あしからず。

 

 

 

購入制限は前回と同じ【5枚(サイズ・カラー込み】

 

例 デニムマスク L/3枚、カーキマスク L/2枚

 

 

 

抽選販売機能と個数制限機能がシステム上、併用できないので5枚以上での注文もできてしまいます、、、。

 

 

ただ、

 

 

5枚以上のご注文された方は、申し訳ございませんが落選とさせて頂きますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

次回で買えなかった方も、その次は5月末販売分をすでに生産開始しています!!

 

 

 

 

さらに、

 

 

夏バージョンを6月中旬頃販売予定です!!

 

 

 

これまた生産準備をしています。

 

 

 

 

 

THE BACK WATERとして、できる限り生産していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

抽選販売のページができ次第、また告知させて頂きます!!