バットマン!

 

こんにちは!

 

 

バットマンサンプル上がって参りました!!

 

 

なんか上から見たらコウモリみたいでしょ??

 

 

 

これは冬用のフェイスマスクです!

 

 

なんか最近、マスクマスクですが、これは新型コロナ以前から進めていたものです。

 

 

 

右側が1stサンプル。

 

左側が今回の2ndサンプル。

 

 

なにが変わったのかというと~

 

口元の生地を変更しました!!

 

 

 

 

 

このフェイスマスクには、防風生地を使用しています。

 

 

1stサンプルを釣りで使ったのですが、防風生地で風が入ってこず暖かいんです!!

 

 

が、

 

 

防風生地なので、空気が通りにくいんです、、、。

 

 

 

普通に息をするには大丈夫なのですが、大きい息を吸ったり吐いたりすると

 

 

口元の生地がポコポコなります。

 

 

 

ま~口元は少し寒くとも、息のし易さを最優先して口元の生地を替えてみました。

 

 

 

 

 

口元の生地アップ。

 

 

刺繍も入れます。

 

 

 

口元の裏地にはメッシュ生地を重ねています。

 

 

メッシュにすることで、口に水分が付いていても乾きやすく、またサラッとしているので快適。

 

 

 

こんな感じのを冬に出したいと思います!!

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします~