デニムマスク4月29日12時から予約開始!

こんにちは!

 

 

すみません、ブログアップ2日ほどできておりませんでした、、、。

 

 

デニムマスクの生産準備でバタバタと、、、。

 

 

ようやくWEB STOREに準備ができました。

 

 

デニムマスク4月29日12時から予約開始!

 

 

一応、5月7日から発送の予定ですが、もしかすると早めに発送できる分もあるかもしれません。

 

 

どれだけご注文頂けるか未知数ですが、頑張って発送したいと思います。

 

 

 

ちなみに、夏に穿けるロングパンツ3色も本日WEB STOREへアップしております。

 

 

夏でもロング派の方はぜひご検討くださいませ。

 

 

 

 

WEB STOREにアップしたデニムマスクの写真を載せます。

 

 

表面。

 

薄手の6ozの岡山産デニムを使用。

 

右下にロゴプリントを付けています。

 

 

顔のデカイ僕でLサイズ大丈夫なサイズ設定にしています(笑)

 

 

下にサイズスペックを載せます。

 

 

裏面。

 

 

THE BACK WATERのパンツポケット布に使っている生地のホワイト版を合わせています。

 

 

 

表裏面合わせて2㎜の厚さです。

 

生地が薄すぎると息をしたときに生地がくっ付くのですが、このデニムマスクはくっ付かない厚さにしています。

 

 

 

お届け時には、ヒモを結んでいないのでご自分の合う長さに調節してください。

 

 

ヒモは35㎝にしているので、長ければカットしてください。

 

 

結んだあとに、マスク脇のスペースにヒモを押し込んでください。

 

 

そうすると、結び目が見えなくなります。

 

 

これは、S・M・Lを重ねた写真です。

 

 

Sが子サイズ、Mが女性サイズ、Lが男性サイズです。

 

 

他社のフリーサイズと弊社Mサイズが同じくらいかと思います。

 

 

上の画像のサイズとお手持ちのマスクのサイズを測って頂けると、おおよそイメージがつきます。

 

 

測る場所は以下の位置を参考にしてください。

 

 

 

最後に、デニムマスクのWEBSTOREページをリンク致しますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

メイドイン岡山、岡山デニムを使用して800円なので、ぜひご検討くださいませ。

 

 

 

利益分は、利益分相当のデニムマスクを地元総社市の施設へ寄付していきます。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

デニムマスクのWEBSTOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/28336105