全力生産準備に入っています!

 

こんにちは!

 

 

全力生産準備に入っています!

 

 

週末は、パターンを決めていました。

 

 

顔のデカイぼくでも鼻の上からあご下まで覆えるパターンにしています。

 

 

 

本来は、フリーサイズで1つのパターンですべてを作れば簡単なのですが、

 

 

が、

 

 

変なこどわりでS,M,Lサイズ作ります。

 

 

Sサイズは子供用、Mサイズは女性用、Lサイズは男性用です。

 

 

顔の小さい男性はMサイズでも全然大丈夫です。

 

 

 

刺繍をすると時間が掛かるので、

 

 

THE BACK WATERのロゴ転写ですを付けます。

 

 

刺繍がベターですが、ご了承ください。もしかしたら、転写プリントもすべてに入れれるかもわかりませんが、、、、。

 

 

 

工場量産分は、かなり作ろうと思っています。

 

 

 

また工場生産と合わせて、僕の周辺でハンドメイド生産も平行していこうと思っております。

 

 

 

 

早ければ月末には販売ができるかもしれません。

 

 

おって報告致します。

 

 

 

 

頑張ります。