これは秋の新作に決定だな!

 

こんにちは!

 

 

みなさま大変な日々をお過ごしと思います。

 

 

通常は弊社ジーンズ生産の地でもある児島に、週一では行っていましたが現在は出向かず、すべて荷物は宅配便でやりとりしています。

 

 

そんな中、これは秋の新作に決定だな!というサンプルが完成!!

 

 

今回3点サンプルを作っています。

 

 

その中で1点、新作にしようと思うのができました。

 

 

サンプル1点目。

 

 

こちらはTOP糸という糸を使った生地で作った、スリムジーンズ型。

 

 

穿き心地はめちゃめちゃ柔らかくて気持ちいい。

 

 

すごく優しい感じなパンツです。

 

 

 

これはちょっと保留アイテム。

 

 

サンプル2点目。

 

 

これもTOP糸を使ったスリムカーゴ型。

 

 

これも良い感じですが、一旦保留。

 

 

生地が少し薄いので、強度がどんなものか試してみたいと思います。

 

 

サンプル3点目。

 

 

バックサテンストレッチを使ったスリムカーゴ型。

 

 

これが良い感じ!!

 

新作決定だな~というクオリティ。

 

 

 

生地の表にはヨコ糸のみ現れ、風合いも良い!

 

 

肉厚も中肉で年間愛用できます。

 

 

 

バックスタイルはこんな感じです。

 

 

現状スリムカーゴ型はデニムでしか作っていなかったので、バリエーション増えて好きなカラーを選べるようになります。

 

 

バックサテンスリムカーゴパンツ、かなりカッコ良くできていますのでぜひお楽しみに!!

 

 

 

オリーブの他に、モカカラーも作ろうと思っていますので、またご報告致します!