レジャーフィッシング5月号に!!

 

こんにちは!

 

 

いや~今日も日中は暖かいです。朝は少し寒かったですが。

 

ちょうど気候が良くなってきたタイミングですが、7都市に緊急事態宣言が出されましたね。

 

 

これらの地区に住まわれている方々は、とても大変だと思います。

 

早く終息を願うばかりです。

 

自分が感染している前提で行動していく必要がありそうです。

 

 

 

さて、本日は~

 

 

レジャーフィッシング5月号に!!

 

 

 

いつも掲載して頂き、感謝感謝です 泣

 

 

 

 

レジャーフィッシングさんは中四国のセブンイレブンでもお買い求めできます!!

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね~

 

 

 

気になった記事は、ずばりソルトクランク。

 

 

やってみたいな~

 

 

 

 

 

話は変わりますが、アニメキングダム見ましたか??

 

 

実はエンディングテーマ『旧友が歌っています!!』

 

 

バンド名は『waterweedウォーターウィード』。

 

 

アングラーにはなじみ深い名前。

 

 

 

 

小学生時代は一緒によく野池にバス釣りに行っていました。

 

 

中学には引っ越して別々な道を歩みましたが、

 

まさかお互いに『water』が付いててびっくりしました(笑)

 

 

キングダムの曲は『Deep Inside』。通常は英語の曲ばかりですが、この曲は日本語で新鮮でした。

 

 

聴けば聴くほど歌詞が染みる。

 

 

早めに知っておいて損はないバンドですので、ぜひチェックしてみてくださいね!!

 

 

新曲はこちら⇓

https://twitter.com/i/status/1246825110545158144