さっそくのレビュー!!

 

こんにちは!

 

 

新作のさっそくのレビュー!!頂きました~

 

 

釣りではなくゴルフシーンでの着用です!!

 

 

レビュー内容は、

 

『機能性的には思った通りポケットが大きいのは良かったですね』

『伸縮性もバッチリですし見た目も格好良いとの評価です』

 

 

このような嬉しいお言葉を頂きました。

 

 

レビュー頂けると本当にありがたいです。

 

 

またゴルフだけでなく、ビジネスでも使えるパンツとなっておりますのですごく汎用性の高いパンツだと思います。

 

 

ぜひ色んなシーンで着用頂けると幸いです!!

 

 

 

ダークネイビーの36インチの在庫がだいぶ減っております。

 

 

 

ご検討の方はお早めにチェックしてみてくださいね~

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

ベージュhttps://thebackwater.thebase.in/items/26828002

 

ダークネイビーhttps://thebackwater.thebase.in/items/26861612