悲しいですね、、、。

 

今朝、ニュース速報が入ってビックリしました。

 

志村けんさん死去。

 

 

本当に残念でしかたがありません。

 

 

僕も小さいときから見ていましたが、大人になってから、より面白さを実感していました。

 

 

人を傷つけない笑いはとても素敵でした。

 

 

特にバカ殿様は大好きで、子供たちも大好きで見てました。

 

 

今日、子供にバカ殿様死んじゃったからもう新しい見えないねと言うと、とても悲しがっていました。

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

コロナのバカヤロー、早く終息してくれ!!

 

 

 

 

 

こういう状況ですが、経済活動をやめるわけにはいきません。

 

 

今日は、4月1日0時より発売開始する新商品ストレッチカラーパンツの値札などを作成していました。

 

 

お取り扱いして頂けるお店にも順次発送していきます。

 

取り扱いがきまったところからまた案内をしていきたいと思います!!

 

 

 

 

ところで、

 

 

こんなものもポチってしましました。

 

 

DROWNED クローラー!!

 

フラッシュユニオンのイベント限定ルアーです。

 

 

今年のキープキャストで買おうと思っていたのですが、中止になったので現在オフィシャルネットショップにて販売しています!!

 

 

僕は羽もの使わないのですが、藤木プロが作ったものなので使ってみたくて購入しました!!

 

 

バスだけでなく、ナマズにも使えるな~と思って買ったのは内緒です(笑)

 

 

 

あと今年発売したら欲しいのはバラム245ですね。

 

 

245だと今手持ちのロッドでも投げられる限界だし、野池でも使えそうなので欲しいです。

 

 

 

DROWNED クローラーが気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~⇓

https://flashunion.thebase.in/