ルアーニュースRさんに!!

 

こんにちは!

 

 

釣り人の中でかなり有名なメディア『ルアーニュースR』さんに4月の新作BW-104VMCストレッチカラーパンツを掲載して頂きました!!

 

 

 

いつも掲載頂き、本当に感謝しかないです!

 

 

 

ルアーニュースRさんは動画を多いのがとってもいいですね~

 

 

解説動画などはとても参考になります。

 

 

 

やはり情報誌の老舗ですよね。

 

 

まだご覧くださいになったことがない方は、ぜひルアーニュースRさんをご覧くださいませ~

 

 

 

掲載ページはこちら⇓

https://www.lurenewsr.com/93883/

 

 

掲載商品のWEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/26828002

 

 

 

 

 

話は変わりますが、近所の野池の春爆はいつか、、、。

 

 

またホげました(笑)

 

 

難しいな~

 

 

まだネストはないのですが、気づいたときには春爆なくしてネストだらけという、、、。

 

 

こればかりは通いきるしかなさそーです。

 

 

 

またデカイの釣ったらご報告します。

 

 

ニゴイは釣れるんですがね(笑)