waterweedがキングダムのエンディングに!!

 

こんにちは!

 

 

今日は個人的にうれしかったのでブログネタに!

 

 

 

みなさんはwaterweedというバンドをご存知でしょうか??

 

 

 

僕のブログでは何度か紹介させてもらってるのですが、このバンドのギターヴォーカルが友人です。

 

 

 

 

小学校のときの友人ですが、中学のときには転校で引っ越してしまいました。

 

 

3年間くらいの付き合いでしたが、超濃厚な日々でいまでもあの頃の思い出は鮮明です。

 

 

 

中・高校と別の学校となってしまいましたが、お互いにバスケ部(スラムダンク世代)だったので、たま~に試合の会場で会ったりはしてましたが。

 

 

 

連絡先を交換してなかったので、大学・社会人となってからは疎遠になっていました。

 

 

 

 

が、

 

 

2015年。僕が起業した年です。

 

 

 

ふと、この友人は何してるかな?と思ってSNSで見てみると、

 

 

ミュージシャンじゃないか!?

 

 

 

凄い、自分たちで活動して飯を食っている!!

 

 

会って、いろいろ話を聞きたい!!という衝動にかられ連絡をしたのが5年前。

 

 

 

なにせ起業したてだった僕は、色々とスーパー不安でしたので(笑)

 

 

その時に友人が書いたブログはこちら⇓

http://waterweed.jp/blog/4266

 

 

 

 

 

そんな友人のバンドがなんと、

 

 

アニメ『キングダム』のエンディングテーマに!!

 

 

 

すげ~!!

 

 

なんか普通に感動してしまいました。

 

 

 

放送開始は4月5日㈰24:15~NHK総合。

 

 

 

オリコンニュースにも情報がでてましたのでリンク。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000333-oric-ent

 

 

 

 

絶対見ます。

 

 

 

ぜひみなさんも一度お聞きくださいませ!!

 

 

YOUTUBE貼り付けますので、MV聞けるのでぜひ!!

 

 

 

 

THE BACK WATERもwaterweedに負けないよう頑張っていきたいと思います。