お父さん、、、。

 

こんにちは!

 

 

少しずつ春めいてきた感じがしますね~

 

 

季節の変わり目なので爆風で釣りはしづらいですがね、、、、。

 

 

 

さて、WEB STOREに続々と新作をアップしております。

 

 

新作のデニムイージーパンツ着用写真を撮るために、父に写真撮影を依頼しました。

 

 

 

近場で写真を撮ってるので、バエないですが(笑)

 

 

 

 

 

父から『撮ったで』と言われて確認したら、上の写真です。

 

 

 

 

いやいやめっちゃ指入ってるし、、、、(笑)

 

 

 

というわけで、また撮ってもらいました。

 

 

 

 

176㎝、体重70㎏が着用。

 

 

これはMサイズ着用です。

 

 

普段はLサイズを着用していますが、Mサイズでも全然穿けました。

 

 

かなりタイト目になりますが、生地が凄まじく伸びるので着用には問題なし。

 

 

これはLサイズを着用。

 

 

MからLになると、太ももからふくらはぎにかけて、だいぶゆとりを感じました。

 

 

僕的には、こちらのほうが穿いた感じは良かったですが、ピタピタタイト目が好きな方はワンサイズ下を選択しても大丈夫と思います。

 

 

通常LLサイズの方でも、Lサイズをタイトに穿くことは可能な感じです。

 

 

 

シルエットに関しては、好みのサイズ感があると思うのですが、普通に穿きたい方はジャストサイズを選択、タイトに穿きたい場合はワンサイズダウンを選択、ゆるく穿きたい場合はワンサイズアップを選択です。

 

 

ちなみにウエストにはヒモが入っているので、ワンサイズアップで穿いても調整は可能です!

 

 

 

 

色はブルー(着用写真)とネイビーです。

 

 

 

いままでブルーをやったことなかったので、今回のパンツで皆様の反応を確認できればと思います。

 

 

 

売れなければしばらくはやらないかも(笑)

 

 

 

価格は¥10,000+tax。

 

サイズはM、L。

 

ちなみに撥水加工はしておりませんのであしからずで。

 

 

 

 

 

 

今回は少量生産なので、気になった方はお早めにどうぞ☆

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

WEB STOREはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/