ナイロンショートパンツWEBアップしました!

 

こんにちは!

 

 

新型コロナで経済が不況になってきておりますが、

 

 

負けずにバリバリやっております!!

 

 

 

しかし、時には負けることもあります。

 

 

実は先週末に、深夜便で海にボートフィッシング行きましたが~

 

 

 

ホゲちらかしたりました!!(笑)

 

 

しかも大雨に、大風。

 

 

だから写真もなし!

 

 

今秋冬に考えている防風撥水パンツの恰好のテストになったことだけ幸い。

 

 

 

まあまあええ感じだと思います。

 

 

 

 

さて、本日ナイロンショートパンツをWEB STOREにアップ致しました!!

 

 

 

このグレーが新色です。

 

 

少量なのであしからず。

 

 

 

残すは、

 

 

 

ジャガードストレッチ迷彩ショートパンツ。

 

 

 

ライクラストレッチデニムイージーパンツ。

 

 

 

この2種類を今週中にはWEB STOREへアップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あ~早く釣りしたいな~

 

 

 

やっぱり、冬の雨風の中の釣りは修行ですわ(笑)