旅行の話。

 

こんにちは!

 

 

今日はジーンズや釣りではなく、旅行の話

 

 

今回行ったのは、島根県出雲市にあるキララコテージ

 

 

子供連れなので、1棟貸しのコテージは気を遣わず楽ちん!

 

 

上の写真は、部屋のテラスから夕陽を撮ったもの。

 

 

水平線にみるみるうちに沈む夕陽に感動。

 

 

水平線はどのくらい先なのか調べたら、海岸近くの高い建物から見ても約16キロ先みたい。

 

 

案外近い(笑)

 

 

 

 

キララコテージにはコテージとログハウスの2パターンあって、今回ログハウスに泊まりました!!

 

 

ログハウスにしたのは~

 

 

なんとサウナ付き!!

 

 

露天風呂付の部屋は過去にも泊ったことがありましたが、サウナ付きは初(笑)

 

 

冬は最高ですね~

 

 

 

基本的には、コテージは自分たちでご飯を作る感じですが、

 

 

ここは食材付きプランがありました。

 

 

うちはしゃぶしゃぶプラン!!

 

 

大人で6100円(平日価格)でログハウス代込み。4人からのプランで。

 

 

これはリーズナブルですね~

 

 

その代わり、自分たちで食事の準備などしないとダメですが。

 

 

 

朝に部屋から外を眺めた写真。

 

 

けっこう波があるところだったので、サーファーがいました。

 

 

ま~僕は、ここのサーフで釣りしたら何が釣れるかな~とずっと思ってましたが(笑)

 

 

 

 

実は近くの港で家族で釣りしましたが、ノーフィッシュだったのは内緒です、、。

 

 

 

 

なお、新作TシャツWEB STOREで販売中!!

 

 

続々とオーダー頂いてますので、欲しいサイズはお早めに~

 

 

 

ブラックはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/26657270

 

 

ホワイトはこちら⇓

https://thebackwater.thebase.in/items/26657291