キープキャスト2020中止!!

 

こんにちは!

 

 

みなさま3連休はいかがでしたでしょうか??

 

 

僕は連休中、非常に悲しいことが2つ。

 

 

 

 

ひとつは、妻の実家の玄関前で捻挫しました(笑)くぼみに足をとられ、、、、。

 

暗闇だったので、見えなかったです。

 

なんとか軽傷で、シップをしてるだけです。

 

 

 

もう一つ。これがでかい。

 

キープキャスト2020中止!!

 

まーなんとなくは覚悟をしていましたが、決定すると悲しいものです。

 

 

主催者のブログも見ていましたが、かなり苦渋の判断だったと思います。

 

 

国側は、イベントを中止しなさいと強制はしませんでしたが、イベントの必要性を考えて開催してください、ということでした。

 

 

強制はしないが、空気を読めよという感じですね、、、。

 

 

本当に早く新型コロナ収束してほしいです。

 

 

なんだか、バイオハザードのように感じてしまいますね。

 

 

 

そして一層切なさが後から襲ってくる理由として、

 

 

 

準備物がどんどんと完成していきます(笑)

 

 

上は、ガチャ用に作ってたクーポン券。

 

 

来年再利用しますから(笑)

 

 

別にも、キープキャスト用にお願いしていたパンツ類が、『できましたよ~』と電話が入ってきます、、、。

 

 

 

これも来年じゃ~~

 

 

 

ちなみに、イベント用に作ったロゴTは

 

 

明日からWEB STOREにアップじゃ~

 

 

 

 

最後になりますが、来年のキープキャスト2021

 

3月6日㈯、7日㈰です!!

 

 

 

 

来年またお会いしましょう!!