岡山のTRIBEさんへ。

 

こんにちは!

 

 

今日は~

 

 

岡山の釣具屋TRIBEさんへ行ってきました!!

 

 

 

4月に発売する新作のカラーパンツも見てもらいました。

 

 

もちろんTRIBEさんに入ります!!

 

 

 

店長の松本さんはブラックマスクマンになってました(笑)

 

 

 

新型コロナウイルス怖いですからね、、、。

 

 

もちろん僕もマスク着用です。僕は白派。パ〇ティーの好きな色ではありません!!(笑)

 

 

 

やはり話題は、キープキャスト開催どうなるんだろうか??と。

 

 

 

準備しているので開催してほしいと思いつつも、人が集まるからなぁ。

 

 

主催者判断になりますね。

 

 

 

西日本釣り博は開催ですし。

 

 

 

 

 

あっ、TRIBEさんに人気ソフトルアーありました。

 

 

 

 

 

DRTさんのワーム2種類あったので、気になる方は行ってみてくださいね!!

 

 

 

もちろん、その際はTHE BACK WATERのパンツお試しください!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRIBEさんの場所はこちら⇓