キープキャストのPOP準備中。

 

こんにちは!

 

 

今日はかなり寒いです!!岡山でもみぞれ交じりの雨。

 

 

もしかしたら、明日は雪でうっすらするかもですね~

 

 

 

さて、キープキャストもあと1か月となりました。

 

 

 

新型コロナウイルスだけが心配ですが、、、、。

 

 

 

3月中旬では今より多少収まっててほしいなぁと思います。

 

 

 

 

今日作ったPOPは、お楽しみガチャ。

 

 

1回1000円で、必ずそれ以上のものを入れるようにしてます。

 

 

 

赤字になります(笑)

 

 

 

 

あとは、ゲームも用意してます。

 

 

 

THE BACK WATERのロゴをいっぱい並べます。

 

 

実はそのなかで1つしか正解ロゴはありません。

 

 

 

正解ロゴ10秒で見つけてください!!

 

 

果たして見つけれますかね~(笑)

 

 

 

正解の人はもれなく、ステッカープレゼントです!!

 

 

 

 

ぜひよろしくお願いいたします。