新作にカラー追加。

 

こんにちは!

 

 

新作にカラー追加しようと思ってます。

 

 

 

はじめはこの~

 

 

ベージュだけと考えていましたが、

 

 

1色だけじゃさみしいなと、、、。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

ダークネイビー作ります。

 

 

ベージュとダークネイビーは取引先のお店にも置いて頂きます。

 

 

 

 

 

そして、もう一色!

 

 

チャコールグレーです。

 

 

これはWEBSTORE限定カラーとして作ります。

 

 

なぜか?

 

 

 

ベージュとネイビーの生地は定番で生産しているものなので、売れた場合は再生産することができます。

 

 

チャコールグレーに関しては、生地追加しないみたいなのでWEBSTORE限定カラーで売り切りとしました。

 

 

 

ベージュとネイビーは26,28,30,32,34,36インチの6サイズ展開にしますが、グレーだけは30,32,34インチの3サイズに限定して作りたいと思います。

 

 

 

価格は¥14,000+税

 

 

 

 

生地は伸び伸びのハイパワーストレッチツイル。

 

 

 

もちろん撥水加工。

 

 

 

 

釣りでも普段着でも、ゴルフでもビジネスでも着用できるキレイ目な生地なのでいろんなシーンで使えることまちがいなし!!

 

 

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

 

僕は個人的にダークネイビーが穿きたいな~