WEB STOREが!!

 

こんにちは!

 

 

今日は子供が風邪を引き、自宅で仕事をしております。

 

 

みなさんも体調にお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

さて、先週WEB STOREを変えようかな~というブログを書いたのですが、さっそく

 

 

 

リニューアルしました!!

 

 

 

はじめは自分でHTMLを変えて、リニューアルしようと思ったのですが、、、、

 

 

 

わかりません!!

 

 

 

参考書やら、ネットやらで勉強しようと思ったのですが、

 

 

参考書代もかかる、時間もかかる。

 

 

 

というわけで、結局

 

 

 

有料テンプレートを導入(笑)

 

 

 

参考書+αぐらいの価格だったので、はじめから導入すれば良かった、、、、。

 

 

 

上の写真はPCでの表示になります。

 

 

 

 

 

ほとんどの方は、スマホから見られているので下の写真のようになります。

 

 

 

TOP画面の下には

 

 

PICK UP ITEMSも加わりました。

 

 

写真には載っていませんが、PICK UPの下にはINFORMATIONも。

 

 

これで休業日やイベント参加などの情報を告知できます。

 

 

 

まだまだ内容を充実できていないので、ちょっとずつイジッていきます。

 

 

 

ちなみにWEB STOREからこのオフィシャルサイトへ簡単に飛べるようにもしてます。

 

 

 

ナビゲーションのTOP、ABOUT...の横並びOFFICIAL SITEを設置しています。

 

 

 

このOFFICIAL SITEを押して頂ければこちらに飛べます。

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

NEW WEB STOREはこちら