WEB STOREを。

 

こんにちは!

 

 

今日は、WEB STOREを改良したいな~と。

 

 

THE BACK WATERが利用しているBASEには『HTMLを編集する』というのがあります。

 

 

 

編集で~

 

 

ホームページのようにTOP画面にスライドを持ってきたいなと思います。

 

 

が!!

 

 

HTMLよくわかりません、、、、。

 

 

というわけで、

 

 

色んなサイトを見て勉強しようと思います。

 

 

 

テンプレートを購入すればそれまでなのですが、ひとまずやってみようと思います。

 

 

 

 

もしかしたら!!

 

 

WEBSTOREのページがバグってたらすみません(笑)

 

 

 

もちろんバックアップをとってやるので、ご安心を。

 

 

 

自分でページを自由に編集できるようになったら面白いよな~と期待して頑張ります。