在庫状況。

 

こんにちは!

 

 

今日は風邪で息子が学校をお休み。

 

 

息子の横でブログを書いている感じです。

 

 

でも、元気いっぱいなので明日は学校へ行ってもらいます(笑)

 

 

 

さて、在庫状況を報告。

 

 

上の写真は一番人気のスリムストレッチジーンズBW-104VM。

 

 

4月ぐらいまでは大丈夫くらい在庫あります。

 

 

 

一方で、BW-403VM,403VMBBなどスリムストレッチカーゴパンツの在庫が、、、。

 

 

 

まだありますが、もうすぐ欠品サイズが出てきそうです。

 

 

 

もちろん再生産もしようと思っています。

 

 

 

その前に~

 

 

ベージュのスリムストレッチパンツが完成予定。

 

 

カラーパンツがベージュだけだとちょっと寂しいような、、、、。

 

 

もしかしたらWEBSTORE限定カラーも作ろうか、作らまいか(笑)

 

 

 

それよりも、

 

 

タイガーストライプカーゴパンツの在庫はまだありますので、ポチッてくださいね(笑)

 

 

 

僕はお気に入りで釣りの時でもけっこう穿いています!!

 

 

ポケットが多いので、物を入れるのが本当に便利。

 

 

 

 

迷彩は派手かな??と思われがちですが、穿いてみると良い感じですよ~

 

 

あんまり派手じゃないでしょ??

 

 

 

 

WEBSTOREページはこちら

 

 

ぜひご検討ください~